人気ブログランキング | 話題のタグを見る
少しづつですけど追いついてきてます。笑
昨日は友人のお店(BAR)にカーテンレールを付けてきました。
建築デザインが本業ですが、友人に頼まれると簡単な工事なら引き受けています。
そんなmike です。


amikeのWEBサイトを少し更新しました。
忙しさを理由に、WEBサイトの更新が遅れがちで、現状とWEBの時間差がドンドン広がってきてます。
今回の更新で、その時間差も縮まり、少しづつ現状に追いついてきてます。
まだまだ一年以上、差があるんですけど。笑


今回WEBサイトにUPしたのは以前にもココで紹介した飲食店です。

www.amfa.jp

少しづつですけど追いついてきてます。笑_d0069249_11364964.jpg

by wabisabi_web | 2010-07-23 11:41 | mike
<< 28時間行程で現場滞在時間は5時間 読めますか?「海月」 >>



箸袋から住宅までデザインする。デザインユニット「wabisabi」メンバーによるコラム
by wabisabi_web
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31